W杯を見たんだ

少しは期待して見たのに日本引き分けとかマジでもう
まあ展開的にずっと押されてたからなぁ 絶対勝てるとか言ってたけどどう見ても負の瀬戸際です
ブラジルには、勝てないよ


塾でやった入試問題(毎週やってますが)に先週とまったく同じ問題が出てワロスw
ちなみち先週が横国大、今週が京大の問題。
eのt乗が-t乗に変わっただけとか、こりゃあ京大が問題をパクったのかね
実際の入試でもこういうことが起きてくんないかなぁ


あかべぇそふとつぅの「車輪の国、向日葵の少女」大絶賛プレイ中
独特な世界観とテキストの良さに惹かれてます
原画の有葉さんはちょっとエロゲ向きではないかな?同人誌は応援してますが。
ともかく「つよきす」に続いて勝手に名作と判断。これはまた期末試験に響くね