胃が痛っげっふ

バンド掛け持ちの影響でとんでもないことになってるおれです。誰か助けて
ライブではハルヒ挿入歌「God Knows...」をやるつもり
ギター大変だけどがんばってね


期末終わって模試も終わって一息
積みゲーをちょっとづつ崩さないと大変なことになりそう
車輪、スクールデイズ、プリうちあたりを埋めていく予定
8月のうたわれPS2が楽しみでたまらないおれです


今週は新アニメラッシュ、とりあえず切るかどうか判断するために全部視聴ww
3ヶ月に一回はこういう地獄の週がある・・・今週は30本くらいこなさなければ
全部見たら雑感はこちらで書くかも


胃がキュッってなって きた   いたい   たすk