セプテンバー

今日からなんと9月ですよ、9月。例年通りこの夏休みは何をしていたかといえばやはりバイト漬けですよ。さすがに去年ほどではないにしろ、8月は31日中25日くらいはバイトでした。時間帯的には割りと無理をしちゃった感じで、夜勤で入ったはとそのあとほとんど寝ずに朝からバイト…ってな感じでした。それでその分空いた時間は寝たかと言われれば、このトシにもなって寝る時間を削って遊んでました(笑)…こんな生活をしてるとリアルに後期から自分がどのように堕落していくかが容易に想像できるなぁ。しかも12月1日にはモンハン3rdが発売されるらしいし。これはもうマジで大学生活終了フラグ。…今のうちから職を探してたほうがいいかなぁw