真の漢とは変態を指すものである

今日もニコ動のある動画をクリックする。「ぱんつ丸見え動画」…説明文には「おっぱいも見えます」。あぁ、分かっているさ、例えそれが100%釣りだとしても、真の漢はその釣り針に飛び込んでいかねばならぬのだ。…むしろ本当に女の子のぱんつやおっぱいが見れたとしても、それはそれで逆にむしろ驚いて戸惑ってしまうだろう。あからさまな“釣り”に引っかかる、その行為自体にある種の快感を得ているのかもしれない。これはAVを借りるときにも同じことが言えるのではなかろうか。

手堅く有名女優モノを一本借りる。自分の趣味範囲での素人モノ(もしくはあるプレイに特化したもの)も一本かりる。…そしてあからさまーに“地雷臭”がするものを一本借りる。そして案の定地雷であることを嘆く。それが楽しいんだよ!本当の漢なら安パイだけを切るもんじゃねえ!ときには手痛い振り込みを覚悟しつつ危険牌を切らなきゃなんねぇんだ!…そして敗れた漢はこう言った。

「また…つまらぬもので抜いてしまった」


お酒のテンションという言い訳を追記しておく。