CSハピスカをやってます。

[rakuten:edigi-game:1338563:detail]
とりあえず穴曲を埋め、今のところ未クリアは冥穴とワンモア穴だけになりました。ワンモア穴は運ゲーだけど、冥穴はどこをどう頑張っても譜面が見える気がしないような・・・まぁAA穴すら見えない自分にとって冥穴なんて早すぎる曲だとは自覚してるんですが。
にしても家庭用専用曲がこれまたスバラシイ出来で。猫叉Masterの新曲とDAWN(堀澤麻衣子が歌ってるやつ)が個人的にツボ。つかDAWN穴はどう考えても☆10かそれくらいが適正かと思われるのですが・・・もう少しで鳥A出そうだし。LOVE IS DREAMNESSの収録も驚きと同時に嬉しかったなぁ。まぁこれも穴譜面はどう見ても☆11は逆詐欺なんですけども。ハピスカは好きな曲も群を抜いて多いんで、まだまだ長く遊べそうです。