ネギま!? 24話

今回が最終回だと思っていたが、どうやらオチを含めた完全な最終回は次回に持ち越しのようで。ガンシャフらしく最後はやっぱりもう一度総出で賑やかに締めくくるのだろうか・・・

スタークリスタルと魔法世界の一連の流れが、そのまま「ネギま!?」ストーリー構成の中核になるとは当初まった予想していなかったけど、放送時間帯や構成の纏め易さを考えると、決して悪くは無かったように思います。ある程度主要なキャラには眼点が当てられたし、ネタの面白さも終盤では面白かったし、何よりバトルシーンのアツさはそれなりに見劣りしない出来でした。私物化やら原作とかけ離れ過ぎ等の意見もありますが、私的には結構面白かったですよ?