多忙、という事もないが

更新忘れてました!…単に面倒なだけだったのですが、この放置期間は限りなくヤバい。というか、誰かこのブログを見ているのだろうか?まぁそういった疑問は一応脳内でスルーしつつ久しぶりの更新と行きます。まず、先日やっとこさバイトの山場を越えました。前述の通り、私は某塾でバイトしている身であって、その塾では夏期に集中的に授業を行う「夏期講座」なるものをやっているんですよ。そしてそれがやっと前日終了を迎えたワケで。でまぁこれが形容し難い程半端無くキツい。今年の夏の思い出でこの夏期講座一色に染まるくらいキツい。その分色々面白不可思議な事件も起こったりしましたが、総合的に考えると夏休みの使い方を幾分か使い間違っている気がしないこともない。ともあれ、過ぎてしまったことを後悔してもしゃあないか。後悔してないけどw

と言う訳で、アニメなんて全く消化してNEEEEEEEE!それどころか、完全に購入リストにチェック入ってた「うみねこのなく頃に」も完璧に買いそびれ。と言うかコミケ終わった5日後くらいに「あ、そういやコミケあってたw」とか思い出す始末。あーこりゃもう末期。お陰で今更虎の穴に買い急ぐも当然の事ながら売り切れ。誰か貸して!…あとコミケ新刊の同人誌とかも全くチェック出来て無いんだよなぁ。それと漫画。「ToLoveる」が5巻まで出てたのにはもう驚きの色も隠せません。とりあえずメゾン・ド・ペンギンは5巻まで全部買ったぜ!…あれ?これ5巻で終わりなん?確かに5巻になるにつれてネタが苦しくなっていってるよな。やっぱツンエロ委員長だけ頑張ってもダメか(あくまで個人的な主観)。漫画も順次買い揃えないとなぁ。

一応10月新番始まる前までに「アイマス」「なのはStrikerS」「らき☆すた」「ハヤテ」くらいは追いついておくか。と言うかありがたいことに10月新番は今のところ「ガンダム00」「CLANNAD」くらいしか見る予定はありません。あぁ、あとエヴァの新劇場版ね。9月からはマジメに学校の授業にも出ないと完全にヤバいし、もうちょい効率良く生活していく必要があるなぁ。